Wordpressのお問い合わせcontact form7で確認画面を出す

若干はまったのでc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


まずはこちらのライブラリを試してみた
http://aulta.jp/library/wordpress/contactForm7Confirm.html


うまく動作せず...orz 残念


いろいろ試みたけど他の方法を探してみる...(;´Д`)



実際に使用させて頂いたのはこちら↓
http://www.imaginationdesign.jp/blog/wordpress/1494/


「contact form7」で「承諾の確認」を使用している場合は送信ボタンのままになってしまいます。
なのであえなく必須のチェックボックスに置き換えて代用。


確認画面のテキストエリアなどのボーダー線が消えないなど、デザイン上とかいろいろの不満はありますが
うまく動作しました。


Thank youページ画面をcontact form7の設定画面「その他」で
on_sent_ok: "location.replace('URL');"
のように指定していても動作し画面遷移します。